December 08, 2008

看板設置

null


イーゼルをイケアに探しにいくもなく
な〜んだ
いまやネット通販で何でも手に入る時代なのね
しかも
翌日には到着、すごい!

なんだかんだとありましたが
やっと設置できました!

これからはこの看板の3わんが
皆さまをお迎えいたしま〜す



14:14:00 | wanwan | | TrackBacks

December 03, 2008

かんば〜ん!

null

先代の手作り看板が壊れてしまって早ん?ヶ月
なくなってしまったのは寂しいと
新しい看板を考えていました
お金がかからなくて、可愛い物!と
ネットでとってもお安く作ってくれる所発見
さっそく息子の絵を描くのが得意なご人に絵をかいてもらうことに
そして、出来上がったのが上のデザイン
な〜んにも注文はしていないのだけれど
我が家を良く知ってるご人はこんなデザインを
とっても気に入ってます

で・・・・・・
出来上がってきたのですよ!!!
が・・・・・・
どのように取りつけようか思案中
まだ表には出されていません
早くしなくっちゃです










18:41:59 | wanwan | | TrackBacks