February 12, 2008

がんばれ〜




お外は雨
もうちょっと筋肉をつけてもらいたいこごみさん
ルームランナーで運動してもらいました

この代物以前預かっていた
ラドム君のダイエットの為にも良いと購入
して・・・私の為にもね
しかし、私は今まで20分歩いたのみ
自分の意思とは無関係に歩かされたラドム君には
効果ばっちりでしたよ!
私も自分で食べ物を調達できず
強制的に運動させられたら痩せれるはず!だよねぇ〜
楽チンがだ〜い好きな私には
強制施設に入らなければ無理みたい・・・ナサケナイ

しかし、しかし
買ってしまったからには利用しないのは損
「わん’Sの為に買ったのよ〜と」うそぶき
犠牲になっているわん’Sです

でもさ
これで2足歩行が治ればしめたもの
がんばれ!こごみ!!!
なんちって


20:39:04 | wanwan | | TrackBacks