April 05, 2008

癒し系

ここの所ちょいと事情があり
めちゃくちゃ忙しい毎日を送ってます
って言っても
あくまでも「私としては・・・」ですが
社保庁&市役所その他諸々電話
面倒くさがりの私にとっては苦手分野
桜も満開というのに
じっくり見ないうちに葉桜になっちゃいそう
やっぱり桜は日本人の心だね
あの何ともいえない淡いピンク色
優しい気持ちにさせてくれます

と・・・
忘れてました「こごみさんの誕生日」
4月10日でした
あ〜もう1年たつんですね
それなのにそれなのに
どうしてこんなに赤ちゃんなんでしょ?
ガキンチョまでもいかないよ!
頭を振ると脳みそがカランカランいいそうだもん
しかし、かわいいから許すとしようじゃないか
そう思わせてくれたのは
思いもかけないミモザママンからのプレゼントです




見てみて!
こごみの柄と同じのってか、こごみのミニュチュア
本人よりもきゃっわいい!
このプレゼントで誕生日を思い出しちゃいました
4姉妹はそれぞれのお家で
お誕生日のお祝いをしてもらえるんだろうなぁ〜
ジト〜ッとした視線を感じるし〜
はい、はい!こごみもお祝いしますよ・・・しますよ

ミモザママンありがとうございました
おりこうさんのこごみミニュチュアを眺めて
がんばります!



21:42:16 | wanwan | | TrackBacks