April 06, 2009

のんびりと

null

今日は定休日
体力不足のこごみを連れて
海老川まで花見としゃれこみました
毎年横目でチラミしながら車で通り過ぎるだけなので
今年こそ!で決行です

null

屋台で焼き鳥とやきそばを買い
お茶を飲みながら・・・
焼き鳥は私が食べると飲みたくなっちゃうからね
こごみ用です
(お釣りの100円もらうの忘れた!)

何人もの方がたに
「かわいい〜!おとなしいですねぇ〜」と声をかけてもらい
愛想をふりまきごきげんなこごみです
いえ・・・ただ45分くらいかけて歩いてきたので
くたばっていただけなのですよ〜(なさけな!)

二人で気持ち良い風を受けてリフレッシュです

万歩計買おうかなぁ〜
こごみのせいにしてるけど
私も相当なもんですからね



アジアの結果は当然撃沈でした
が・・・・・・・
ふぁちゃんママさんがすっばらしい写真を撮ってくださいました
本人よりもかっこよく写っちゃってます!

null
null
ママさんありがとです!

ダーシャママにはこごみがんばったね!って
ご褒美におやつとおもちゃを頂いちゃいました

幸せなやつだ!


15:26:46 | wanwan | | TrackBacks