December 31, 2005

ありがとうございました

いよいよ大晦日
今年1年を振り返ると
自分なりにがんばってこれたような気がします
いろいろと実になった年だったような
みんな、***ような〜ばかりだな!

来年は***だった〜と言い切れるように
努力する事にしましょう!

今年お世話になった皆様
仲間
スタッフ
そしてこんなブログでも付き合っていただいた皆様
本当にありがとうございました

どうぞ良いお年を迎えられますよう
心よりお祈り申しあげます

今日は我が家のわんこ達はきつねそばで
年越しです

14:42:00 | wanwan | | TrackBacks

December 30, 2005

仕事納めです

今日でわんわんどうりの
今年の営業は終わりです
ご利用いただきましたお客様方に
心よりお礼申し上げます
どうもありがとうございました!
   来年もよろしくお願い申し上げます。


無事仕事納め出来ました
明日1日で後片付けです
さあ〜できるでしょうか?
なんせ普段が普段ですからぁ〜
とりあえず、目につくとこだけ!
後は見えないところに押し込むことにします(なんじゃこれ!)
いつものことです。はい・・・
後で何をどこに入れたか
わからなくなること必至!
わかっちゃいるけど、らめられない♪♪♪
古すぎる・・・反省
この歌知っている人、同年代ですね!

今年も最後まで悲惨な事故・事件でした
2006年は全くなくなることはないのでしょうが
これらが限りなく少なくなる事願ってやみません!

未来に光あらん事を・・・!


19:41:00 | wanwan | | TrackBacks

December 29, 2005

日本人だね

去年も感じたんだけど
巷では仕事納めになったんであろうに
道路が混んでる!
以前は今日からはがらすきだったのに〜
これは、景気が悪いから?
よくなってきたから?なの・・・
思ったより送迎に時間がかかっちゃうよ!

ところで
スーパーでは今までぽちぽちと並んでいたおせち材料
クリスマスが終わるのを待ち構えて前面解禁
いつものことだけど、野菜高いなぁ〜
ん?賞味期限が30日なんかの
雑煮用鶏肉なんかがあるのはなぜ?

たくさんのお店が元旦から営業している今
おせちの意味がなくなっているのにね
それでも売れるのは?やっぱり日本人気質・・・
なんだろうなぁ〜


私といえば
元旦のお雑煮材料のみ確保
後は実家で上げ膳据え膳状態
弟のお嫁さんに甘えちゃってます
ありがと感謝してます!







19:52:10 | wanwan | | TrackBacks

December 28, 2005

どっちでしょう?

我が家のわんこはケージで寝ます
夜中におしっこ〜!と訴えるやつが・・・
ちび介軍団のパパラッチと一味です
その気配を察して私もというのがたんぽぽ
本当にしたいのか疑問だけど
サークルに出してやると
律儀にちゃんとするから、おりこうさんと言えば言える
でもねぇ〜
夜中に3回も起すのは
かんべんしてくれ〜!

昨日はぽぽと一味が僅差でサークル
すっきりしたぽぽを部屋に放し
一味をサークルに
外に出たぽぽはおおはしゃぎ
スリッパをくわえ走り回る
そして一味のサークルの側に行き
それを見せびらかしてる(としか思えない行動)
一味がサークル越しにスリッパをくわえようとすると
へへっ!といわんばかりに逃げる
何回も懲りずに同じ事をやっている2匹
そのうちにサークルのすぐ脇にスリッパを置く
それが欲しくて手を伸ばす一味
結局努力の甲斐もなく・・・とれず
取れるわけがない!

これってあげたのかなぁ〜?
じらしてるだけ?
やさしいと理解するべきか・・・
いじわると判断するか・・・
さて、軍配はどちらにあげます?


20:12:44 | wanwan | | TrackBacks

December 27, 2005

お飾り

null

クリスマスも終わり
いよいよ新年を待つばかり
スーパーにはお飾りがいっぱい
その中にいろいろなパーツを発見!
私の中の(作ってみたい虫)が動きだし
1個100円也を10個買ってみた
松としめ縄は絶対必要よね
私にとって招き猫は外せないアイテム
きゃぁ〜凧も羽も獅子頭もかわいい!
稲穂も大事だし・・・っと
ん・・・出来てるのを買った方が安かったな!

さて・・・
どやって組み立てようかな?
りっぱなマツボックリももったいないなぁ〜
試行錯誤の末
とりあえず形になった・・・か?



まあ、どんなのでも
自分で作ればかわいいものさ
新年はこれで迎える事にしよう!

18:41:00 | wanwan | | TrackBacks