December 31, 2006

いよいよ今年も終わり

2006年最期の1日
今年は私にとってはいい年だったな
こんなふうに思えるのは幸せだね!

私を取り巻く全ての人達に感謝

来年も良い年になりますように・・・



22:40:00 | wanwan | | TrackBacks

December 30, 2006

記念に

今年の記念にオーダーしてみました
たんぽぽ&ダーシャの写真のキーホルダー

出来上がってきたものを撮ってみたのですが
表面が反射しちゃってうまく写りません
本当はこんな写真です
二人ともいいお顔でしょ!





20:20:20 | wanwan | | TrackBacks

December 29, 2006

New Face



昨日の空
真っ直ぐに夕日と空を結ぶ雲2本
きれいだよ〜

といい気分で帰ってきたら
ららぽーとのマックの前で事故
1台の車がマックの壁と歩道脇の植え込みとの間に・・・
要は歩道にしっかりと乗り上げてる
幸い大怪我はなさそう
良かったね!



朝1番で到着しました
画像では分らないけれど、かわいいベビーピンク
到着早々働いてくれました
今までのよりもパワーUP
さらにイオンが出るすぐれものです
無理を聞いてくださった
ハチコウ商事さんありがとうございます!

今までのドライアーさんご苦労様
あなたの後はしっかりと守ってもらえそうです


20:17:01 | wanwan | | TrackBacks

December 28, 2006

緊急事態発生

今日の3時頃突然事件は起きた
スタンドドライアーが壊れた!
オーマイゴッド!!!
この時期に・・・なぜ今なんだ

すぐに卸もやっている友人に電話
「そら大変だ!」と即動いてくれた
当然メーカーさんは終わっている
そこを説得してくれ
すぐに倉庫から発送してくれる手はずを整えてくれた
明日には届くと言う
あ〜助かったよ!感謝

思えばこのドライアー
私が店を始めた時からの付き合い
私の全てを知っている
20年余りよくがっばってくれたよ!
とっくに限界は来ていたはず
しかも、今日最期のわんを乾かし終わるまで動いていた
何かとってもいとおしい
きっと今年いっぱいはがんばろうって
思っていたんだと思うよ
けど・・・力尽きちゃったんだよね
こういった機械物にも心がある
きっとあるよね
しっかりと抱きしめちゃったよ
ありがとね!

20:30:08 | wanwan | | TrackBacks

やっと終了

やっとこさ終わったよ〜
年賀状制作
明日投函すると・・・元旦に届くのかなぁ?
毎年これだよ!

お話はがらりと変わって・・・



ちょっと前の送迎途中の船取線
ここって坂道の所なんだけど
2日連続でこんな車の後ろに付いちゃった
この鉄骨が崩れて落ちてきたらって
ちょっと怖い
迫力あるでしょ?


03:27:23 | wanwan | | TrackBacks