July 25, 2006

京葉道路で事故だって

今日の3時頃だったかな
東船橋付近を走っていたら、消防車が出動
バラバラという大きな音でなんだろうと思ったら
ヘリコプターがすぐ近くに降りてるように見えた
なんだろ?なんかの訓練か?

夕方のニュースで
京葉道路で玉突き事故があったらしい
みんな軽症ですんだらしくよかったね!

毎日車で走っていると
本当によく事故を目撃するよ
これだけ多くの車が走っているんだから
ぶつからない方がおかしいくらいなのかも

私はトヨタさんに「今度はなに?」と言われるくらい
お馴染みさんだけど・・・自爆なんだよねぇ〜
ほんといろいろやっちゃった!
我愛車は生傷が絶えないのよ〜
ここんとこじばらくやってないなぁ
そろそろ危ないかも
気をつけよっと!



19:23:24 | wanwan | | TrackBacks