November 15, 2007

こごみさん

早いものです
ミルコが逝ってから2週間余り経ってしまいました
今ミルコはたくさんのお花に埋もれています
本当に本当にたくさんの方々からの
メールやお花が届けられ
その度に幸せを噛み締めています
私が・・・の時よりも
たくさんのお花に囲まれているのではないでしょうか
うれしいね、ミルコ!
本当にありがとうございます
皆様のお気持ち
体の芯まで染み渡っています


さて今日はこごみさんです
こごみはケージ&サークルに敷いてある物
何でも齧ってしまいます
ですからタオルは穴だらけのボロボロ
これはたんぽぽ母さん譲りです
しかし
こごみは齧るだけでなく・・・食べる
タオルのうんちなんぞをしてくれちゃう
ところが、どうやら食べ過ぎてしまったらしい
しかも、違う怪しげな物まで・・・の疑いあり
3日連続で吐いた
吐き出してくれればと思っていたが出てこない
「私ちょっと苦しいかも」って顔をしているし
即友達Kちゃんに電話をし
店の都合で動きの取れない私に代わって
朝一で久が原まで連れて行ってもらうことに
昨日夜9時車を走らせた
これまで何度代理受診してもらっただろう
感謝!感謝!
しかも預かってもらっている間に
猫のようにタオル球を吐いたらしい
すっきりした顔のこごみ
大丈夫かなと思いながらも
安全策をとってバリュウム&レントゲン
怪しげな物は幸いなさそうホッ!

今は神妙な顔をしている
少しは懲りたか?懲りてくれよ!

明日からケージの下に何を敷こうかなぁ〜






22:46:00 | wanwan | | TrackBacks