March 12, 2007

ホワイトデー

巷では義理チョコ・本命チョコ返しで忙しい
家の息子達もおよめちゃんをも巻き込み
この土日で品物選び

しかし、私には6年前から違う行事が
父の命日となった3月14日
今日は1日お休みをもらって一足早く
実家に行って来る事にした

母の膝の状態も大分良くなり
気持ちも明るくなってきたようだ
足しげく通ってくれている弟夫婦に感謝

今日は通院の為に付き添ってくれているはず
Mちゃんの大好きなヨコヤマのケーキをお土産に持っていこう

これから行くから待っててね!

***
私の持ち物の中で1番の古株
中学入学の時に父に買ってもらった腕時計
あの当時ブレスレットウォッチが出始めた頃です
腕時計をして大人になった気がしたものです
もちろんネジ巻き式です、巻いてみると動きました!
うれしくって今日1日つけていました
誤差は結構ありですが、がんばって時を刻んでくれました
これだけは捨てられないね・・・大事な思い出の品です






09:28:49 | wanwan | | TrackBacks