July 30, 2007

久しぶりの日記

長い間お休みしてしまいました
その間いろいろな方から
「どうした?」のメールお電話をいただきました
ご心配おかけいたしました
生きておりますです!
ワイアっ子ノーフォークっ子の幸せ探し
その他諸々(ただ怠けていたとういう事もあり)
やっと一段落、肩の力が抜けました

で・・・近況報告を
チビ達が巣立ちサークルを小さくしました
狭い部屋がちびっと広くなりました
今までどうりのサークル2面です
今日は雨降りだったので
大人組みも部屋のサークルを使います
お隣同士になったママさん二人
なにやらお話がはずんでいます



そして・・・
ちびっ子ギャング達の爪あと

  

明日晴れたら網戸の補修作業に入ります
蚊が入って来るんだもんね!
壁際にあったダンボール
サークルの中から齧ったんだよね
ビリビリ音がたまらないらしかった

今頃は新しいお家でも・・・
やめてくれ〜〜〜!!!
おりこうさんにしてよね!

22:46:00 | wanwan | | TrackBacks