July 09, 2007

リストカット?

昨日のお話です
帰宅途中のスタッフMちゃん
電車の中で隣の人の視線をいやに感じる
なんだか驚いた様な顔してる
目があったら、慌ててそらされた・・・
「なんなんだ、この人?」

でそのまま帰宅
ふと自分の腕を見てびっくり!
右の肘下に何本もの引っかき傷
(わんこの爪きり、嫌がる子を抑えていた時に付いたみたい)
そこで納得!
じっと見ていた人はその傷をリストカットと間違えたんだ!

でもね・・・
どうみてもMちゃんはね・・・
心を病んでいる様には見えないけどなぁ〜
だから余計に不思議そうに見られたのか?
こんなに明るそうでも・・・
悩みをいっぱい抱えているんだなぁ〜ってね
でもなぁ〜
ない!ない!
どう見ても健康的だもんな〜

16:56:28 | wanwan | | TrackBacks