January 31, 2008

さぼっちゃったな〜

もう1月も終わろうとしてますね
いかんなぁ〜
日記サボりすぎですね
ありがたいもので
「日記の更新がないけど、どうした?」
とたくさんの方々に連絡いただきました
ご心配おかけしました、私はいたって元気です!
サボり癖がついてしまったんですよ・・・

みなさんの日記は楽しく読み逃げ
元気をもらってましたよ、ありがとうさんです!

では、ここで今までの経過報告をば・・・・・

新年にあたって一念発起して始めた禁煙も
あえなく撃沈!(笑ってやってください!Rパパさん)
でも、本数は減らしてます!(意味ないですね)
こんど経口禁煙薬が出るらしいですね
頼っちゃおうかな?
でもでも・・・要は意思の問題
だからぁ〜売らなきゃいいのよね!!!(完璧責任転嫁)

そして完璧女王様の存在孫の芽衣さん8ヶ月令
やっと人間らしくなってきました


この笑顔には悩殺です!
目に入れても痛くないとは良く言ったものです!
とても目には入りませんけどね!(当たり前です)
この子の成長とともに歳をとっていくんだなぁ〜(実感)

さて、タイムリーな「毒餃子」
今まで余り気にせず中国産製品を買っていた私
だって安いんだもんね!
今日はさすがに安価な中国産野菜を購買拒否
半分棺桶に足は入れているものの
もうちっとこの世を楽しみたいものね!
自分達が食えないものを作るな!中国!
ってこれって中国という国の問題なの?

んん・・・それからね
去年アメリカモントゴメリーテリア展に行った時に
偶然?必然?的に再会したTさん
私の犬の母体でもある山崎カレッジ(シブヤカレッジ)の後輩
しかし、今や後輩とは言えないな
彼女は今アメリカ、ケリーブルーの犬舎でがんばってるの
今年からショーデビューするそう、がんばってほしい!
彼女からは色々な情報をもらっている、ありがとね!






00:04:00 | wanwan | | TrackBacks

January 03, 2008

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

毎年恒例の成田山初詣をすませ
今日はまったりとDVD観賞です
見たい見たいと騒いでいた為
年末に息子が買ってきてくれました




これ最高です!
続けて2回見ちゃいました
夢があるよなぁ〜
ディズニーはやっぱりいいですね

19:26:59 | wanwan | | TrackBacks