May 16, 2007

きゃほ〜!




ねえ、どうどう?かわいいしょ!
昨日ねわざわざ届けてくれたのよ
この猫ちゃん益子焼なの

先月の30日美容室に駆け込んだ私
だって・・・ね、ほら結婚式にお呼ばれしてたでしょ
行きつけの美容室mieux-haira
オープンしてから1年半
気さくでとっても明るい店長Yさん&彼女
私は以前のお店からのおっかけお客なのです
いい美容室ないかな?って探している
そう、あなたです!是非一度いってみて
JR船橋の北口にあるんだよ

って話がそれてしまった
そう私がカットしてもらっている間にね
彼女のお父様からメールがあって
「今、益子に来てるんだけど何か欲しい物はないか?」
彼女が「招き猫があったら買ってきて」って言ってくれたの
もちろん自分のじゃなく私の為にね
そしたらお父様が買ってきてくださったの
もう、感激!
すっごくかわいい顔してるのよ
明らかに手作りだよ

ありがとうございます、大切にします!

Posted by wanwan at 18:10:00 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks