May 23, 2007

牧羊犬もどき

今日家のちっちゃなテラスにチビ黒達を放牧
植木の葉っぱをかじったり
植木鉢の土に鼻をつっこんだり
木枠から頭を出したり
思い思いの行動をとっていたチビ達



ほら〜そんな所に潜り込むからぁ〜
脱出できずにピーピー

そこにたんぽぽを参加させてみた
???もうたんぽぽはお母さんじゃなくなった?
とても遊んでやっている感じではないな
同じレベルでじゃれあってる!
だもん大きさがちがうんだからさぁ〜
もうちょっと手加減してあげなきゃでしょ!

 

チビ達はお母さんの追跡から逃れ
みんな隅っこに追いやられたよ
動かなくなっちゃってつまらなそうなたんぽぽ
チビ黒達の迷惑そうな顔

早々にたんぽぽにはお引取りいただきました!




Posted by wanwan at 22:28:17 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks