June 25, 2007

イデェ〜

昨日は長野インターでした
私達は今シーズン最期の遠征です

リオン君&パパさんにもお会いできました
久しぶりに会ったリオン君はとても凛々しくなってましたよ!
今回は仲間のウェルシュとの戦いで私の心は複雑〜
誰が勝っても「おめでとう!」だし・・・

そして・・・またしてもドジな出来事
長野はドライアーを使える場所が決まっており
パドックとそこにテーブルをセッティングしなくてはならない
そこにテーブル&アームを運ぶ時に事件は起きたのです
フロアーに敷いてあるビニールの破れ目に足を取られ
テーブルとアームをほおリ投げる様に
こ・ろ・ん・だぁ〜〜〜!!!
当然ものすごい音をたて
周りの人々の視線が集まる
そこには散らばったテーブル&アーム
そして・・・カエルがつぶれた様な格好で横たわる私が・・・
しかもそこは有名なハンドラーさんTさんのパドックの前
しかもそこはリオン君のハンドラーもいらっしゃる場所

若い女の子が転んだのなら可愛げもあるけど
いい歳をしたおばちゃんじゃぁ絵にならないどころか
おかしいだけじゃん!
ところが・・・
Tさん・Kさん・Rさんそしてリオンパパさん
駆け寄ってくださって「大丈夫???」って
顔から火が出る思いで「大丈夫です」と言ったものの
心の中ではイデェ〜よぉ〜〜〜と叫んでいたのであります
ったく・・・はずかしいっちゃないですよ!

しかし、皆さんのやさしさが心にしみました
ありがとうございます!

で・・・・・・・
当然の事ながら・・・・・
今はアオタン&体中が痛い
転んだ時に体を変に捻じっているわけよ!
ぎっくり腰が和らいできたというのに・・・

とんだ締めくくりのショーになっちまいましたとさ!
チャンチャン



Posted by wanwan at 03:30:54 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks