August 17, 2007

ごめんちゃい!

私の頭、限界です!
「頭」ても中身も・・・
もちろんなんだけど・・・髪の毛の方ね
行きつけの美容院に突然電話
「4時頃空いてます?」
「4時はお客様が入っているから6時なら」
「えぇ〜そんな遅くてもいいの?」
「大丈夫よ」
「今日女子バレーがあるよ、いいの?」
「TVあるから一緒に見ればいいじゃない」
なんて優しいお返事をいただき
ずうずうしくも行っちゃいました
(今日を逃すとまたいつになっちゃうかわかんないし)

せめてものお詫びのしるしに?????
犬が大好きなお二人に癒しを持参
さあロッソの出番です
なぁ〜んて、勝手な理由をつけて

当然今日最後のお客です
閉店時間7時にシャッターを閉め
鏡に向かわずTVの方にいすを向け
バレー観戦しながらカット&白髪染め

その間Mちゃんに遊んでもらうロッソ

迷惑かけついでに
顔のアワアワマッサージまでしてもらっちゃったぁ!

その間Yさんに遊んでもらうロッソ

私はしっかりリフレッシュさせてもらいました

ロッソはご機嫌で広い店内を走る走る
ダメもとで敷いたペットシーツ
しっかりよそいきの犬をかぶって
おしっこを2回とも外さず出来ました!
うっそ〜〜〜みたい!
僕だってやりゃあ出来るんです!と得意顔
今大仕事をしてきたとばかりに爆睡中です

本当に迷惑な客でごめんね!
Yさん、Mちゃんありがとうございましたぁ〜
またよろしくおねがいしま〜す!



Posted by wanwan at 23:30:47 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks