August 26, 2007

おかえり、こごみ!

ダーシャ家にご厄介になっていたこごみ
今日帰ってまいりましたぁ〜
10日間めちゃくちゃ楽しい生活をしてきたようです
出迎えた私に・・・なんと冷めた目だ・・・
「なんで、帰ってきちゃったの?ばあばのお家が良かったのに!」
そうでしょう、そうでしょうとも
いいんだ、いいんだ!
どうせ私なんか・・・・・と大人気なくすねてみる
だってね
テト君と一緒にお風呂に入ったり
ガッちゃんのゲームのコードをかじっちゃったり
みーちゃんの髪の毛ぐしゃぐしゃにしたり
た〜くさん公園にも連れて行ってもらったし
ダーシャおばあちゃんには連続ヒップアタックしちゃったし
パパにもママにもいっぱい甘えちゃったし
そりゃぁ〜楽しかったよね〜

しっかし
こごみはとっても大人になって帰ってきたよ!
ぷにょぷにょだった、足の裏も硬くなってたよ
無駄に鳴く事もなくなった
なんておりこうさんなんだ!
ダーシャママ曰く
そんなことないって、すごいよ〜
今から返すと言ったらみんなで大騒ぎで遊んできたから
疲れてるだけだよ、すぐ元に戻るよ〜って

「冬休みにまたお願い」
「や〜だよ!
だってその時にはワイアになっちゃってるじゃない」
ん・・・確かに

こごみぃ〜
お前、相当悪かったな!

ダーシャファミリー様
本当にありがとうございましたぁ〜!



Posted by wanwan at 20:22:11 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks