September 20, 2007

いつまで続くんでしょ




もうとっくに秋なのに・・・
この暑さはどうしちゃったんでしょ

温暖化が進んで
白熊さんが危ない!
沈んでしまう島もある!
ちっちゃい日本は更に小さくなるよね

まあ、私が生きている間には沈まないだろうけど
子供が・・・孫が・・・してさらに曾孫が・・・
そしてわん達の子孫が・・・
幸せに生きていける保障はないんだよね

でも私達は今を生きるしかないんだよな
怖い!怖い事だよね〜

自然の地震には勝てないけれど
これは人間自身が呼んでいることだもの
チーム6%
今生きている人間がなんとか出来ること
未来を担うかけがえのない命の為に

ん・・・なんか神妙な日記だな




Posted by wanwan at 21:09:21 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks