February 20, 2008

失敗だぁ〜

朝マックのベーグルがお気に入り
「よし、今日のお昼はベーグルだ」
と張り切ってドライブスルー入り
ふ〜ん案外みんな寄るのね・・・
私の前には3台の車
ボ〜っと順番待ちの私
と・・・なんとメニューボードにベーグルが無い!
なんだベーグル終わっちゃったのね!
じゃぁなんにするべ?
マフィンも好きなのよねぇ〜
なんて窓をしっかり閉めナビのTVを付けっぱなしの私
メニューを必死で選んでいて
注文をせずに進んでしまった
きっとマイクで何度もオーダーを聞いてくれたであろうに
ごめん!
して窓口で直接注文
私定番のソーセージエッグマフィンはやめて・・・
「グリルソーセージ&エッグ・チーズセット」

お昼まで待ちきれず
帰ってきてすぐに「食べちゃえ」
えぇぇぇ〜
このパン甘いじゃん!!!
ショック&ショック
なんとメープル入りのパンケーキみたいのに挟まってるよ
うそうそ!
パンケーキにソーセージ・卵・チーズが合うわけ無いじゃん!
別々に食べた方が美味いよ!ゼッタイ

で・・・
結局はがして別々にいただきました

あ〜いつものにしとけばよかったよ〜




Posted by wanwan at 22:22:28 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks