March 02, 2008

あれぇ〜〜?




待っていたクリスマスローズが咲きました
下の方にもいっぱい蕾がついてます
スタッフのお世話の賜物です
へへ・・・私でないところがミソです

昨日あんままさんにお手入れ方法など聞いて

「ね・・・咲いたの」って話をし
「紫の花なんだね」
「そう、紫?????あれぇ〜?」
確か去年は白い花だったような気が・・・
「これって、花の色が変わる事あるの?」
「ないとおもうよ・・・」
「だよねぇ」

スタッフに聞いても???
案外みんなの記憶はいいかげんなもんだ
しかし、しかしだよ
老化現象の私の頭の記憶の糸を
なんとか手繰り寄せてみる
うん、確か去年も「咲いたぁ」って
ブログに載せた気がするぞ!

ありましたよ去年の写真



大きな鉢に植え変えたけど同じ株
微妙に紫がはいっているけど
白に近いよね?
ちなみにこの株は今年3年目
紫のサシが入っているのは将来的には紫になっちゃうのか?

あんままさ〜ん
やっぱり去年は白だったよ〜!

Posted by wanwan at 15:44:17 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks