March 03, 2008

パインだよ




ん・・・・・ヶ月ぶりに美容室に
いつも我儘を聞いてもらっちゃって
Yさん、ありがとさんです!

彼と彼女はお誕生日旅行に沖縄に行ったんですって
うらやましい!
お土産に「情熱の花・姫パイン」いただいちゃいました
観賞用のパイナップルなんですって
これをね上手に育てられれば・・・られればの話
1〜2年後にはパイナップルベビーに会えるんです

彼女に「どっちが上手く育てられるか競争ね」と宣戦布告?

以前から何度も書いているように
と〜っても、植物を育てるのが得意な私
御臨終にならずにがんばってくれるかなぁ〜?
(早くもパインの生命力頼みに・・・)
早速赤玉土を買ってきました
はは・・・ネットで調べたらそれがイイって書いてあった
葉っぱをちょん切って植えてみましたぁ




後は拍手を打って神頼みに入ります



Posted by wanwan at 21:11:48 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks