March 14, 2008

わがままお嬢

昨日のこごみ嬢
Kちゃんに若松公園まで連れて行ってもらった
家から公園まで徒歩30〜40分はかかる
その途中わがままお嬢は
何度も座り込んで歩行拒否



座り込み証拠写真

抱っこで移動、ちょっと抱っこで
またあきらめて歩く
って・・・こんなワイアいるぅ!?
ワイアだよワイアフォックステリアよ!
だらしない!情けない!

して公園に着いたとたんに大ハッスル
リードが伸びきり突っ張って
何度もころげながら走る走る
付き合わされたKちゃん
たまったもんじゃありません
お疲れ様でした



お山の大将で得意げなお嬢


***
お友達のショップでスコッチベビーが本日誕生しました!
ママはここのショップのマスコットちゃん
女の子3頭・男の子2頭です
スコッチベビーを探している方がいたら
ぜひ覗いてみてください
ペットショップ グーフィーさんです

Posted by wanwan at 20:49:45 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks