May 07, 2008

祝勝会




バース君の祝勝会が
新宿パークハイアット東京でありました
おのぼりさんの私は
41階から見る新宿の夜景に感激!
バースパパさんからは
リンダさんにバースJrが出来た事
椿さんの日本チャンピオン
そして私の50・・・ん回目の誕生日
も全て兼ねてのお祝いですよ
と温かい開会のお言葉が
普段ゆっくりお話する機会がなかなか無い私たち
思う存分にお話に花が咲き、盛り上がりました
バースパパさん本当にありがとうがざいました!

***
4日のクラブ展
こごみさんG3でした
とはいっても、何とも危なっかしいヤツ
全体の4/1位しかまともにあるいてないもんなぁ〜
S先生からは「もっとちゃんとマナーをいれてこいよ!」
と激が飛びます!
「ほらみろ!私が怒られるんだから!」
とこごみに振る私
「そんなこと知ったこっちゃ無いよ!
だって楽しいんだも〜ん!」とはこごみの弁
「そうだろうよ!だけどね!・・・・・」
と言ったところで理解してくれる訳もなし
出るのはため息ばかり・・・・・



この写真を撮る時もじっとしちゃいない!
何とか撮ってもらえた1枚
見て、ジャッジもあ〜ぁ〜って顔してるし・・・
頼むよ!こごみぃ〜〜〜

Posted by wanwan at 00:26:09 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks