June 23, 2008

長野インター

行って来ました長野エムウェーブ
去年はぎっくり腰の後
会場で思いっきり「コケタ」鬼門の場所っす!
今回はこけないように走る事は無しに・・・
お陰様で無事ご帰還です

肝心のショーの方はというと
こごみさん今日はと〜ってもまじめに取り組んでました
音響が響くインドアは初体験でしたから
ちょいとビビッテいたのかな?
取りあえず2ヶ月前のクラブ展とは別犬の様
ホッとはしたものの
2足歩行が無いのは物足りないなぁ〜・・・なんちってね!
で、結果はCHの前にあっけなく崩れ落ちたのでした

でもめったにお会いする事が出来ない知り合いに会え
いつにも増してい〜っぱいお話できました

という訳で
せっかく長野まで来たのだから
せめてお散歩なぞと・・・・・二人水入らずでね!


獲物発見

こごみの視線の先にいるのは
とってもかわいいパピヨンさんです

ショーに行って撮ったのはこの写真のみ
なんだかな〜



Posted by wanwan at 22:14:00 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks