February 12, 2009

ロックオン

null

ほんとに久しぶりにショーに行ってきました
とはいってもエントリーしたのではなく
ロッソ君の応援です
ロッソ君実は今リハビリ中
デビュー戦の時のトラウマから抜け出せないでいます
何が嫌って・・・
ショーの時のマイクの音、アナウンスなんです
それもショーの時のマイクの音だけ
その他のマイク音は全然平気
決して気が弱いわけではありません
この写真のロッソの視線の先にはゴールデンさんが
喧嘩モード満載
ちょいと張り切りすぎて前傾になっちゃってますね〜
とってもいい雰囲気になってきてるのにね
でも、ちょっとづつ克服しつつありますよ
それまで、ロッソパパと一緒にがんばります!

そして、おまけでついて行ったこごみさん
ほとんどな〜んにもしてないのに
久々にたくさんのわんを見たせいでしょうか?
ものすご〜くお疲れの様
家に帰って爆睡です
なんだかなぁ〜
らしいっちゃらしいんですけどね



Posted by wanwan at 21:23:32 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks