February 27, 2009

すごいや!

工事が始まり1週間が過ぎました
先ずは足場架けから
これが早い、総勢9名であっという間に終了
次は屋根やさん
ここの所雨が多く、中断に中断を余儀なくされ気の毒
家の屋根は勾配がきついので
雨だと滑って危ないので余計だそう
続いて室内クリーニング
普段のお掃除が行き届いてるからさ???!!!
これまた大変な作業ですよ
大掃除なんてした事無い我が家です(自慢するな!)
手の届かない所のホコリもすっかりきれいになりました
今日はクロス屋さんが登場
思った以上に範囲が広く、ちょっとブルーが入っていたようだな
外は雪まで降っちまう悪天候
窓を開けることも出来ずシンナー?臭が充満
私たちでもきついのに・・・わんずは大丈夫なのか?
案外平気のような・・・・・顔してます

それにしても
全ての職人さん達の動きには敬服です
礼儀正しいし、機敏な動き、丁寧な仕事
プロ意識バンバンです!
やはりプロの技はすごいです。




Posted by wanwan at 23:25:32 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks