June 10, 2009

考え中です

ブログをいつから始めたんだろう?
ひっくり返してみたら
2005年11月1日からでした
2006年12月31日までは毎日更新
うんうん・・・がっばたね!
その後2〜3日に1度の更新になり
今は更新する方が少なくなってしまった

平平凡凡の日々(でもないか?)
そうそうものめずらしい出来事もないし
という言い訳をしつつ
しかし、私をもってしてここまで良く続いたもんだ(偉いぞ)

して
今回2010年度版ワイアカレンダーの予告を
バナーと共に出そうと思ったら
画像の収容オーバーで出せなかった
といって
画像を削除してしまうと
今までの画像が消えてしまうし・・・
これは実験済み(バカだね〜消しちまった画像あり)

でも
自分の記録として
全くやめてしまうのもくやしいし


今お引越しを考えてます
しかし、なんと言っても自慢じゃないがこの私
そうそう「はい、ではこれからはここで」なんて
簡単にいくわけがない!
パソコンさんと真剣勝負になってしまいます
勝てればよいけど
玉砕という可能性大です

けど
ちょっとがんばってみます
がんばれよ!私!!!

Posted by wanwan at 20:34:22 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks