February 25, 2006

芽・芽・芽



毎日見ているのに気づきませんでした
我が家の猫の額程の庭に植えてある木々が
春ですよ〜!って教えてました
姫りんご・雪柳・土佐水木が芽を出してます
そして、暮にあまりにもひょろひょろと伸びてしまった葉を
パチンと切った、部屋の中のカポックも・・・

海老川沿いの桜並木が
膨らんだ芽でピンク色になるのも
もうじきですね!

足を痛めたミルコっち、いまだに足がつけません
昨日レントゲンを撮りました
やはり、骨も関節も以上なし
多分、筋肉繊維か筋が1〜2本切れたのでは?
という予測しか出来ませんでした
とすると、自然に再生するのを待つしかなさそうです

ミルコっちは、3本足歩行に慣れてしまったようです
相変わらず、触っても痛がらないし、食欲ばっちり!
心配はなさそうかな?

Posted by wanwan at 19:01:09 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks