February 26, 2006

消えちゃったんです

昨日の事です

あ〜夕飯なんにしようかな〜?
毎日大したもんも作らんくせに悩みます
なんで毎日食べなきゃいけないのか!
なんて逆切れすることも度々

そう思いつつスーパーで買い物
でも、安売り商品に目がくらみ
あれこれ籠に入れてしまって
さて、これで何を作るなんてことは考えてないから
入っているものは、支離滅裂状態
買ってきたものを前に
なんにしようかな〜?が始まる

昨日は違った
ニラの買い置きが冷蔵庫に・・・
そろそろ使わんとやばいぞ!
おっ!レバーが安いじゃん
決定!今日はニラレバ炒めにしょう
もやしはいつでも安いからいいね〜
ハムg100円ゲット、食パン98円ゲット

さて家に帰って、そろそろ作ろうかなぁ〜
?????
レバーが無い!
え〜なんで?
備え付けのビニール袋には入れた覚えが
でも・・・ない!
ニラともやしだけじゃ・・・
車の中、袋の中探す事3回
あ・き・ら・め・

気持ちの萎えた私
我が家の夕飯はハムサンドと野菜スープになりました

どこに消えたんだ!
レバーちゃん・・・・・

Posted by wanwan at 19:28:36 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks