February 27, 2006

つまんないね

終わってしまった・・・
オリンピック!
ちょっと物足りなさもあったことは否めないけど
みんな、すばらしかったよ!
人間の力ってどこまで伸びるんだろう?
限界ってきっとあるんだろうけど
科学の力でさらに超えてくる
後は科学分析による、道具の進歩?
それにしても
それを利用しながら成績を伸ばす人間はもっとすごい!

そして、こういう時って眠っている愛国心が爆発だよね
日本国民全員が日本を応援するもの
なんかうれしくなっちゃうね!

こんなに皆が一つになれるのに・・・
国内の政治家はばらばらだねぇ〜
足を引っ張り合ってばっかり、寂しいね!

今度はサッカーのワールドカップまで
この興奮はお預けだね
がんばって欲しいね、ジーコ・ジャパン!

Posted by wanwan at 21:14:27 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks