April 25, 2006

99%



今カカオダイエットが流行ってるそう
なぜ?チョコレートで・・・
ポリフェノールがキーワードらしい?

疑問は残る物の
チョコレートを食べてダイエットになるなんて
夢のようなおはなし!
早速購入するしかない
スーパーにはカカオ76%・86%・99%が
ずらりと並んでいる

まずは86%のを食べてみた
もともとビターチョコが好きな私
ちょっとモコモコして食べずらい感はあるものの
結構好きかも!

ということで
どうせなら99%の方が効果があるはず!と
またまた、都合のいいように解釈
ルンルン気分で買ってきた
・・・・・ニガッ!
いくらビター好きとはいっても・・・
これはもはやチョコにはあらず
ギブアップ

2箱買ったものの
2箱目は開ける気にはならず
息子に明日会社に持っていくように勧めた
きっと、笑いのネタになるよ〜と
さて・・・会社の方々の反応は
ニンマリとしているのであります!

Posted by wanwan at 23:56:09 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks