April 30, 2006

ドキドキ

いつもお預かりさせていただいているゴンちゃん
お迎えに伺ったのですが・・・お留守です
お外にゴンちゃんが繋がれてます
新聞もポストに入ったまま
外灯もついたまま
おかしいぞ?!
今までこんなことはなかったし・・・
日にちを間違えたか?

とりあえず一旦帰えりました

それから電話すること6回・・・出ません
おかしい?
飼い主さんがちょっとご高齢なので・・・
もしかして・・・
お家の中で倒れられたんでは・・・
不安がどんどん増してきます

4時頃に電話がつながらないまま
もう一度行ってみることに
やはりお留守です
ん?新聞がないぞ
ゴンちゃんお母さんは?と
ゴンちゃんの紐の先にお手紙が
「急用で出かけます。ゴンをよろしく」
あぁあぁぁ〜良かった

じゃ、ゴンちゃん行こうか!
無事お預かりしてきました。

Posted by wanwan at 18:36:00 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks