June 26, 2006

またドジっちゃった

土曜の夜の事です
ショーに出かける前に家でちょっとした事件が・・・

部屋に置いてあるルームランナーの足を
(わんこと私のダイエット用品・・・がほぼ使用せず)
思い切り蹴ってしまいました
もちろん、蹴ろうとしたわけではありませんよ!

それも2回
1回目はさほどダメージはありませんでした
2回目は思わず涙が・・・出はしませんでしたが・・・
痛かったよ〜
ちっと赤くなってるけど・・・長野に行かねばならず、
そのまま出発
途中トイレ休憩で歩くとイテテ!
靴を脱いでみると・・・ゲッ
小指がどす黒くなっちゃってる
回りも黒味がかった紫にぃ〜

会場でファミリーに自慢げに見せてしまった
「ねぇ〜みて見て・・・こんなになっちゃった!」

見せられたファミリーは・・・
こりゃ骨が逝っちゃってるよと心配してくれ大騒ぎに
持ち合わせていたシップ薬をくださったり

帰りに寄ったおいしいお蕎麦屋さん
(去年は完売で食べられず、今年は予約を入れてくれました)
注文を聞いてから蕎麦を打ってくれるんです
天ざる並 1700円 ちとお高い
でも、と〜っても美味しかったからしゃあないか!

そのお蕎麦屋さんに仲間が氷を頼んでくれた
こういったものは冷やすが一番!だと
ビニール袋にたくさんの氷を入れ持ってきてくださいました
帰りにお礼を言うと
「いや、明日病院に行きなよ!」

地元の方がたの暖かさをいただきました
そして、それにもまして心配してくれたファミリー
本当にありがとう!
惨敗に終わった1日の空しさが・・・
(そんなことは、ちっぽけなことさ!
あんたはこんなにもすばらしい仲間がいるじゃないか!)
空から声が聞こえてきました

本当にそうです
ブログにもたびたび書いているように
ファミリーは私の宝物
再確認





Posted by wanwan at 18:51:00 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks