October 30, 2006

修理しなくちゃ

先日の協会展で穴のあいてしまったテント
何で塞いだらいいんだろう?
D2に寄ってみた・・・・・色々な物を物色するも
どれもこれもいまいっちょ
さんざん店内をうろつき、怪しい人に
結局落ち着いたのは「自転車のサドル修理のテープ」
これなら風雨にさらされても大丈夫そう?なのでは???
でもなぁ〜色が黒なのよね
テントの色はブルー、こりゃ浮いちゃうね!
しかし、しかしだよ
しょうがないじゃないさ!黒しかないんだもん
ここで閃いた!
内側はしかたないからこれで張って置こう
そしてさ、外側はわんシールを張ろっと!
これなら外から見てもかわいいんじゃない?
ほんとかよ!?
今度のショーの時に大きめのシールを買おうっと
何の犬種にしようかな?
ん・・・悩んじゃうから足跡か

これからブルーのテントにシールが張ってあるのを見つけたら
それは間違いなく私(達)のテントです
遊びに来てね!


Posted by wanwan at 21:59:05 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks