October 31, 2006

ちょうど1年

去年の11月1日から始めたブログ
めでたく本日で丸1年となりました
今まで日記なんて
小学校の夏休みの宿題絵日記しかやった事がない私
皆さんの何年物には遠く及びませんが
よく続いたものだ!偉いじゃないか!

日々気づいた事を文字にするのは
今の私には呆け防止になっているようです
これからも気張らず、ボチボチと
リハビリを兼ね綴っていこうと思います


*****ビッグ ニュース*****
仲間から紹介されたマイナスイオン水導入
以前から店の水は
アルカリイオン水が出るものを使っていたのですが
もっと良い物があると・・・・・
仲間のフレンチブルのアレルギーが改善されている
それも薬は一切使わず、水で洗うだけで・・・
こういったものは
どうも宗教じみていて信用できなかったんだけどね
でも、信頼している仲間の紹介
さらに実際に自分の目で確かめてしまった事実があり
即、家にも入れることにしましたぁ〜
明日からシャンプーはマイナスイオン水で
変化が表れるといいなぁ〜





Posted by wanwan at 19:11:00 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks