May 19, 2007

ハプニング&ハッピー

外のサークル組が妙にうるさい
自分たちが見える範囲はテリトリーだと思っている彼ら
見ると店の前に子供がしゃがんでいる
たった今私の視界を横切っていった
おじいちゃまと子供二人
何か落としたのかな?
スタッフKちゃんが覗いてみると・・・
「あっ、おじいちゃんが倒れてる!」
慌てて外にでると大の字に倒れている
「大丈夫ですか?」と声をかけたものの
大丈夫なわけがないじゃないか!
そっと頭をもって体を起すと後頭部に大きなたんこぶ
小学2〜3年の孫に事情を聞くと
おんぶしようとして、そのまま倒れてしまったらしい
自宅には誰もいないという
近所の方の応援を頼み相談、救急車を呼ぶことにした
救急車到着にてとりあえずほっとした

おじいちゃまに自宅の電話番号を聞くもわからず
仕方なく持っていた歯医者の診察券で
歯医者に電話して聞いてみる
「個人情報になるので教えられない」と
今日はそこまで緊急ではなかったけれど
緊急時にはどうするんだろう?
もうちょっと臨機応変に対応はできないものなのか?

外出時には必ず身分は判る物を身に着けていないといけないな

ハッピーはこれですよ!



さてこれは何でしょう?
マリアさんに3頭のベビー誕生
ノーフォークのお産は3年ぶりかな
無事に生まれてくれて感謝です
どうです?
みんな今はねブチャイクかわいいでしょ?

これで我家のブリーディングは2年はないな
私の5月のイベント終了



Posted by wanwan at 19:29:00 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks