June 30, 2008

あ・お・も・り〜




青森行って来ましたぁ〜
東京をpm9出発am7到着
何をしに行ったか?
もちろんショーです
現地にはプロハンドラーさん方大集合
こちらのクラブ展と変わらなかったかな?
主催者のMさん良かったね!

結果はこごみさん1CCをいただけました
そして、やってくれましたK.ウィッシュ君G1ゲット!!!
おめでとう〜〜〜!
なのに・・・ショーの写真は撮るのを忘れた!
お泊りしたロッジから見えたこの景色のみ
向うでは古い友人とそのスタッフ、そして仲間たちと
豪華BBQに時間が経つのも忘れ飲めや!食えや!
大盛り上がりです
手厚くもてなしてくださったM家の皆さま
本当にありがとうございました!

東京から青森まで10時間
ということは・・・1日車を走らせれば日本を縦断できる?
日本ってちっちゃいのねぇ〜
もちろん、最年長者の私は乗っているだけの人です
だからこそ、言える言葉ですぅ!

今シーズンのショーは終了しました
また秋に向けてがんばらねばです
がんばらねば?がんばれる?かなぁ〜

Posted by wanwan at 17:58:00 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks