November 02, 2005

脱走の結末は・・・



我が家のわんこ達の脱走劇は数知れず
なんでぇ〜?どこからぁ〜?
そのたびにサークル補強作業です。
お陰で、今はなくなったなぁ〜

とっておきのお話を・・・
ある日わさびがプリンセステンコウ顔負けの
完全?密室から逃走。
気づいた私とKちゃん、大慌てで追いかけます。
ところが通りを曲がったところで、姿が消えた!
それから探し回ること、30〜40分
Kちゃんが(いました!)と飛んできました。
行ってみると、何と2m程下のどぶ川の中
体半分ヘドロに埋まって、情けない顔をしている
近所の方がはしごを持ってきてくださり
無事救助!
Kちゃんの推理によると
どうもいつもお散歩で会う宿敵ボスニャンを追いかけ
橋の手すりに飛び乗ったボスに飛びつこうとして
落ちたらしい・・・
橋の手すりに座っていたボスはKちゃんを見ると
川下を見。またKちゃんを見る。そしてまた川下を
まるで、:あの馬鹿下に落ちてるよ!:と
教えていたようだったと・・・
さすが番を張っているニャンコ、にゃん情?厚い!
しかし・・・情けないわさび・・・くさぁ〜!
速攻シャンプーすること3回
ありがとね!ボスニャン!



Posted by wanwan at 13:44:07 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks