December 24, 2005

当たったよ!



「何だこれ?
 また旅行会社からのパンフかぁ〜
 行きませんよ〜!」(行けないが正しい?)
「これって、何かに応募しませんでした?」とkちゃん
「してないよ」と私
「旅行招待状ってなってますよ」
「???」
「スーパーバリューのプレゼントキャンペーンって」
「あっそう言えば、スーパーで葉書書いた」
「それが当たったんですよ」
「え〜!当たったの?」
「最後にいいことありましたね!」
「ほんとだね!でも日帰りかぁ〜
 同伴は10000円か、これって5〜6千円のツアーだよ
 同伴者でかせぐんかい?普通一人では行かないもんね!」
なんて素直に喜ばず当たっても文句言う私です
どうも世の中にすれて疑り深くなっっちゃった・・・
かわいくないねぇ〜
いけない!いけない!
歳をとればとるほど素直が1番よね!!!

では改めて
わ〜い、やったぁ〜当たったよ!

・・・日程があうかなぁ〜・・・


Posted by wanwan at 19:09:00 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks