January 17, 2006

こわい!

今日はTVに見入っていました
証人喚問
強度偽装疑惑でヒューザー社長が証人
でもこれってなんだろ?
いついつあなたはこう言った、ああ言った
いつから政治家とあ〜だこ〜だ
こんなこと今問いただしてどうするんだろ?
質問している政治家は得意満面に攻め立てる
鬼の首でも取ったがのごとく・・・
打ちのめすのを楽しんでいるようにしか見えない
あんたたちだって、叩けば埃の一つや二つあるんじゃないの?
誰が見てもヒューザーは悪いに決まっているよ
でも事は起こってしまったんだから
今被害を受けた方がたをどう救済するかでしょ
この政治家達をみていると
人間の心の中に潜む悪魔を見る気がする
戦争になったら人を殺してしまう悪魔が見える

決して、今回の偽装したやつらをかばってるんじゃないよ!
極悪だよ!やつらは!
近頃の諸々の殺人事件の犯人も
疑惑のやつらも
いろんな動物虐待犯も
人が人として生まれてきたのに
人でなくなってしまうのは
どうしてなんだろう?




Posted by wanwan at 18:38:00 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks