January 31, 2006

穴ぼこが・・・



たんぽぽのトリミングは格闘技
もう、2年近くやってるのに・・・
やめてくれ〜って無言の抵抗
そうはさせるか!と無言の作業
自慢にゃならないけど・・・
いつも思うのよ、よくやってるなって(テヘッ)

先日のショーの時
ショーイングし、さあ出番だぞって時に
ぽぽの右前肢の毛が出っ張ってるのが気になった
抜こうと思ったら、案の定抵抗しやがった!
んもう!この急いでいる時に・・・と
肢をとっ捕まえて、エイ!って抜いたら
ゲッ!
ボコッと3センチ位まあるく抜けちゃった!
抜けちまったものはしょうがない・・・とそのまま出場

それからはそこが気になってしかたがない
やっぱり、まあるく穴があいてる
撫で回しても、出てくるわけも無く・・・

でもまあ
時間が解決してくれるでしょう
と・・・
またいつもの脳天気な私がいます

可愛いやつなんだけどな〜
頼むよ!協力してくれ〜!

Posted by wanwan at 19:03:00 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks