May 15, 2006

ん・・・時代ですかねぇ?

昨日久々に用事があり電車で出かけました
(飲みがあると思われるので・・・電車です)
日曜日昼間の車内はすいていて座ることが出来ました
ふと、前を見ると1列8人中3人は皆携帯をいじっています
メールをしているようです
後の五人は本を読んでいました
司法書士の試験テキストを読んでいる方も
殷王朝の秘密?だったかな
時間の有効利用です
居眠りをしようと思っていた私
ちょっと躊躇われますね・・・・・

さて帰り
8人が8人とも携帯電話派でした
実に滑らかにメールを打ってます
あそこまで極めると芸術かもです
みんな携帯画面から目を外さず目的地まで
どこにいても、連絡がとれる
便利な世の中です

という私は
「駅まで迎えに来て!」と息子にメールを打ったのでした

Posted by wanwan at 21:48:36 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks