July 03, 2006

姉妹



アイラン&アンジェラ
JATA会長宅の大事な娘達です
彼女達とはなが〜いお付き合いをさせていただいています
早いものでもう9歳になるんですね
今回ご夫婦のご旅行で10日程お預かりしました

3ヶ月お姉さんのアイランはおっとり型
妹アンジェラははりきり娘
お互い強い信頼関係に結ばれています
一人が外のサークルにいると
もう一人が呼ぶんですよ!
一緒にすると、安心してゆったりしています
お散歩は大好き
猫ちゃんは大嫌い
一度猫に出会った場所は必ずチェックです

よる年波で衰えは感じますが
緊張した時の気迫は前のままです
かっこいい〜!

今日の夕方にお返ししました
やはりエアデール2頭の存在感は・・・
何かぽっかり穴があいてしまったような寂しさです

でも、パパママに会った時の二人のうれしそうなこと
ちょっぴり・・・嫉妬心・・・
あたりまえだよね〜
またいつでも会えるしね
その時は、またシッポをブルンブルンしてね
大好きだよ!



Posted by wanwan at 20:05:53 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks