September 11, 2006

Qさま

Qさまって知ってます?
以前深夜にやっていたのが先週から
ゴールデンタイムに格上げになったんです
先週、今日と録画してたったいま見ました
部分部分はしょってなんですけどね

だんとつに面白かったのが
30分鬼から逃げ切れるか?というゲーム
先週は鬼がマラソン選手のオツオリ
今週は100メートル走のヒーロー、ベンジョンソン
問題なく鬼の勝ち
マラソンと短距離の特性を生かしきって
攻め方は違っていたけど
一つ狙いを決めるとあたかもチータの様
逃げる方は気迫でやられちゃうんだね
射すくめられてしまって
思うように走ることが出来ないようだった
いや、かっこよかったぁ〜!

やはり世界を制している人はすごい!
ベンジョンソンは全盛期より太っていたけど
その威厳はしっかり保っていたよ
ただの娯楽番組だけど
いいもの見せてもらったな
とっても楽しかった




Posted by wanwan at 23:29:56 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks