October 27, 2006

黒ラブ・ソニア

昨日のTVです
黒ラブが白くなってしまったお話をやっていた
黒ラブソニアは大好きなお父さんが亡くなってから
段々と毛の色が白く変化して行き今は真っ白に
なぜ?
そこで動物と話の出来る外人女性が
ソニアの気持ちを聞くことに
ソニアからはいくつかのお父さんとの思い出の品の念
それを渡されたソニアは満足気に目を細めた
しかしソニアが本当に望んでいるのはそれではなかった
お父さんが亡くなった事はとても悲しい
けれどもそれを悲しんでふさいでいる
お母さんを見ているのが辛いと
亡くなったお父さんは大事だけれど
今一緒に生活しているお母さんがもっと大事だと
お母さんと外で遊びたい!
それがソニアの願い!

それから・・・・・
お母さんと外に出るようになったソニア
今、首筋と背中に黒い毛が生え始めていた

犬の主人に対する熱い思い
人の愛に何倍にも応えてくれる
家族の絆
人と人、人と犬
なにも変わらない




Posted by wanwan at 19:59:00 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks