January 12, 2007

山が見えるよ



弟の住まいはマンション6階
届けるものがあってちょっと寄った
留守なのは分っていたんだけど・・・合鍵でね
玄関に置き、ふと遠くを眺めたら
いや〜見晴らしがいいのねぇ
と・・・ん?山?
どう見ても山だよなぁ〜
証拠写真を撮ってみた、けれど携帯じゃよくわからないね
写真の真ん中辺に写っているんだよ

気になって家へ帰って調べてみた
方角的に・・・筑波山
これしかない!と思う・・・

周りに高い建物がなかったら
家からどこまで見渡せるのかなぁ〜
ぐるり山々が見えるのかな?
そして東京湾から沖の方まで
見てみたいもんだね

でも、大地震でみんな無くなっちゃったから
なんていうのはごめんだしね
見れなくてもいいや!

今度観覧車に乗ってみよう
葛西臨海公園かお台場の巨大なやつにね



Posted by wanwan at 19:20:14 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks